kingandqeen☆

kingandqeen☆日々の気になることをピックアップしています☆

キンプリ5人が明石家さんまと共演☆

King & Princeの5人が、来週、6月11日(火)放送の
踊る!さんま御殿!!」に出演するみたいね~☆

 

平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くん、岸優太くん、神宮寺勇太くん。

 

ちなみにこの番組には、
平野紫耀くんが1人で出演したことはあるみたいだけど、、、

メンバー揃っての出演は今回が初めてなんです!

 

紫耀くんが一人で出演したときも、天然炸裂でめっちゃ面白かったけど、
今回はさらに盛り上がりそうで、すっごく楽しみ~☆

 

何と言ってもキンプリはメンバー全員が天然だから、
さんまさんもツッコミどころ満載でうれしいだろうなぁ~笑

 

とにかく、さんまさんとの共演は、いつも面白くて大好きなので、
今から来週の放送が楽しみで仕方ないです~↑↑^^

 

きっとさんまさんとキンプリの相性ってバツグンなんだろうなぁ~w
リアルタイムで観て録画もしっかりしておこう~☆

さんまさん、いじりまわし&ツッコミよろしく~~!!

 

■ん?キンプリが「ときめく女性」って!?

予告では、キンプリのメンバー5人が
「ときめく女性のしぐさ」について話すみたい。

 

テーマは、
「King & Prince大集結!醜女プリンセスと大バトルSP」だって☆

 

ちなみに、川村エミコ河邑ミク紺野ぶるま、ハリセンボン、
光浦靖子おかずクラブ・ゆいPが「醜女プリンセス」として出演するみたい。

 

ゆいPといえば、平野紫耀くんとの「おいでハグ」を思い出す~!

「おしゃれイズム」で会いたい芸人さんとして登場したゆいPに、
「おいで」と言ってもらい、そのままハグしてたしーーーw

 

話を元にもどして、、、、
キンプリ5人がそれぞれ「ときめく女性のしぐさ」を語ったらしいけど、

紫耀くんは、「パッ」だそうです!笑

 

何が「パッ」なのかというと、、、

「真っ赤な口紅を塗って、パッていうのが好き」なんだって。

 

つまり真っ赤な口紅を塗って、
上唇と下唇を擦り合わせて「パッ」と離すしぐさのこと。

 

なるほど~、
紫耀くんは「真っ赤な口紅」&「パッ」にときめくんだね~☆

 

これ聞いちゃったら、平野胆は真っ赤な口紅買っちゃいそうだよね。笑

真っ赤な口紅が売れまくりそう~~!!

 

あと、岸くんは「肉付きがちょっと良いくらいの女性」だって。

これを聞いたハリセンボンの春菜がくわしく問い詰めたら、
岸くんは高速でまばたきをしながら考えこんじゃったらしい。

 

岸くんが高速でまばたきをするときって、、、
テンパってるときじゃなかった?苦笑

 

あと神宮寺くん、海人くん、廉くんはどんな女性が好みなのかな?
見てのお楽しみにしておこーっと☆

 

平野紫耀明石家さんまの声は似てる?

キンプリ、特に平野紫耀くんとの共演が多い明石家さんまさん。

「ひょっとしてさんまさんのお気に入り?」
平野紫耀くんのキャラが大好物?」

世間ではこのようにささやかれる声も~☆

 

お笑い界の大御所、
明石家さんまとめっちゃ近い存在なキンプリ。

 

そもそもは、「さんまさんの声と紫耀くんの声が似てる。」
ということが始まりみたいですよ。

 

飯窪春菜さんが、「さんまさんと紫耀くんの声が似てる。」と、
ラジオで話したのが発端なのだとか。

 

声が似てる?
意識するように・・・??笑

 

それからと言うもの、
紫耀くんがさんまさんの出るテレビにキャスティングされまくり!

 

さんまさんが何の番組か忘れたけど、、、

「俺と声が似てる?真似したばかり?に
キャスティングされまくってごめんな」って言ってたw

 

「ごめんな。」どころか、、、
逆にキンプリとしては、とってもありがたい話ですよね~↑↑

 

ま、さんまさんもそう言いながら、、、
自分からもじゃんじゃんキャスティングしまくってそうw

キンプリのこと大好きなのはテレビ見てても分かるし☆

 

■紫耀くんの黒髪がかっこよかった件☆

紫耀くん、髪の色を黒くしたみたいね。

 

お~!びっくり!
でも「かっこいい!!」

 

茶髪も金髪も似合ってたけど、
久しぶりに落ち着いた黒髪の紫耀くんを見れたのはうれしい☆