kingandqeen☆

kingandqeen☆日々の気になることをピックアップしています☆

キンプリ平野紫耀くん☆天然すぎて目が離せない!

キンプリ(king&prince)の平野紫耀くん。

めちゃくちゃイケメンなのに、すっごいド天然なんですよね!!

 

もうテレビのバラエティー番組での
天然エピソードは数えきれないくらいありますよね。

 

モニタリングや、しゃべくり、vs嵐、夜会、スカッとジャパン、
メレンゲ、おしゃれイズムなどなど。

 

代表的な天然発言は、、、
「エイプリルフール」のことを「エリンギプール」だと思っていた。とか^^;

「セプテンバーは何曜日?」とか^^;

 

他にも、驚いたときのリアクションがハンパなく大きかったりw
とにかく面白さ満点なんですよね~☆

 

そうそう。お笑い界の大御所・「お笑い海獣」の明石家さんまさんも、
ツッコミどころ満載の紫耀くんが「オキニ」のようですよね?

 

最近よく、さんまさんの番組にも呼ばれてるし☆

とにかく、もー見てるだけでかわいい!癒されます!

 

平野紫耀の天然はビジネス?!催眠術で・・・

平野紫耀くんの天然発言があまりにも天然すぎる(?)ので、
一部の人たちが疑惑の目で見ているらしいんです。

 

「わざと言ってるんじゃないの?」とか、
「ビジネス天然でしょ?」などと言われてしまったんですね~。。

 

それを知って紫耀くん本人も、

「僕ってビジネス天然なの?」と、、、
かなり気にしてたらしいんですよね。

 

そこで、、、

ジャニーズの大先輩、嵐の桜井翔くんがMCを務める「夜会」で、
本当にビジネス天然なのかどうか?真実を確かめることになったんです。

 

確かめるための手段は「催眠術」です。

かかったふりは見抜ける!という催眠術の大先生(?)が、
ピュアな天然かどうか?見抜いてくれると言う企画です。

 

もし催眠術にかかればピュアな天然ってことです☆

 

結果、どうなったかと言いますと、、、

平野紫耀くんは見事に催眠術にかかってしまい、
ピュアな天然だということが証明されたんです!^^

 

何せ、催眠術にかかってる時は、
大嫌いな「しいたけ」を大好きな「ぬれおかき」だと思って、
パクパクと食べたのですから、これはマジでかかってる!

 

『本当にピュアな人☆』と催眠術の大先生(?)にも太鼓判をおされた紫耀くん。

やっぱり~!絶対ピュアな天然だと思ってた!

 

これからもずーーーーっと、
かわいくておバカなピュア天然のままでいてください☆

 

 ■平野紫耀くんの筋肉がこれまたスゴイんです!

平野紫耀くんがすっごい筋肉の持ち主だと言うことは
ティアラ(ファン)の間では有名な話ですが、、、

 

この筋肉をバラエティ番組でも披露する機会が増えたことで、
ティアラ以外の人も、、、

 

「平野くんってすごい筋肉!かわいい顔とのギャップにやられる~!」
こんな感じで平野くんに魅了される人も続出中なんですね。

 

さて。
この紫耀くんの「筋肉」ですが、、、

「どんな鍛え方をしたら付いたの?!」
「やっぱりジムに通って鍛えてるんだよね?」

ふつうはこんな風に思いますよね。

 

しかーし!違うんです。

紫耀くんが言うには、日常生活でも勝手に筋肉が付いていく。と。^^;

 

何でも、歯磨きしてるだけでも筋肉がつくので、、、
電動歯ブラシに替えたらしいですよ。マジか?って思いますよねw

 

とにかく、あのかわいくてキレイな顔立ちからは想像できないくらいの筋肉で、
腕相撲に関しては一度も負けたことがないそうです!

 

バラエティ番組でも何度か紫耀くんの腕相撲を見たけど、
負けたの見たことないですからね~↑↑すばらしー☆

 

ちなみにメンバーの神宮寺勇太くんは、
紫耀くんの筋肉が日常生活で勝手に付くという件に関して、

「歯磨きしてるだけで筋肉ついたら、努力してる人どーすんだよっ!」
なーんてことを言ってましたww

 

「ビジネス筋肉」をうたがってたらしいです~苦笑

ジンくん、紫耀くんの筋肉はビジネス筋肉じゃないんです~!
ピュア(?)なんです!信じてあげて~~^^;