kingandqeen☆

kingandqeen☆日々の気になることをピックアップしています☆

平野紫耀にペアリング疑惑?!相手は例の匂わせ女優?

King&Princeの平野紫耀くん☆

 

朝の情報バラエティー番組「ZIP」で起きた
ペアリング疑惑には、多くのファンがショックをうけましたよね。

 

2019年4月3日、新曲「君を待ってる」の発売日に、
メンバー5人が生出演した時にこのペアリング疑惑は起こりました。

 

平野紫耀くんの右手薬指にはめられた
「指輪」を目にするだけでもファンはもやもや気分になりますが、、、

 

新曲を披露した後に、
紫耀くんが右手薬指の指輪を隠すようなしぐさをしたのが、
さらに大きな波紋となったんですね~~ーー;

 

ファンの多くが、

「あの指輪、彼女とのペアリングなんじゃないの?!」

「やっぱりあの匂わせ女と付き合ってたの?」

と、ネット上でも多くの疑惑の声が飛び交っていたんです。

 

■紫耀くんはソロプレイヤーだった☆

そんなファンの不安な気持ちを察した平野紫耀くん。

この指輪疑惑を公式ブログでしっかりと否定してくれたんです!!

 

「みんな騒ぎ過ぎな!」

「俺は全然ソロプレイヤーだから、

指輪は映画の空き時間にマネージャーさんと

買いに行ったんです」と。^^

 

しっかりと彼女の存在を否定してくれる紫耀くん☆

なんて男前~~~↑↑↑


もっちろん、紫耀くんの言うことだから信じる☆

そうそう!信じるしかないっしょ☆


もしも、、、万が一、、、

彼女がいたとしてもですよ?

 

例の匂わせ彼女はいやだなぁ~~><。。

 

平野紫耀への匂わせをしているのは「平祐奈

平野紫耀くんへの匂わせを一生懸命(?)しているのは、

女優の平祐奈さんです。

 

昨年、映画「honey」で共演してからというもの、
平祐奈さんは、たびたび自身のインスタグラムで、、、

 

マジで平野紫耀くんの彼女であるかのような匂わせをしているんですね。

 

ま~確かに、映画「honey」で共演して以来は、
2人の仲が親しくなったのは間違いないでしょう。。。

 

しかーし!

だからと言って、、、

 

スマホケースやネックレス、
そして、指輪、、、、

ドライブの助手席の件や、、、

はたまた、テーブルの木目の一致などなど、、、

 

いちいち自身のインスタに写真をアップして

「2人は付き合っているんじゃないの?!」と、
ファンの心を刺激するようなことは避けてもらいたいですね。

 

今回、紫耀くんが右手薬指の指輪を隠した(?)しぐさから、、、

またまた平祐奈さんとの「交際疑惑」が浮上してしまった。
ということです。

 

でも、早めに紫耀くんが、、、

「全然ソロプレイヤーだから!」
と否定してくれたのでホッとしましたよ。

 

まだまだ当分の間は
「ティアラだけの平野紫耀くん」でいて欲しいですね☆

 

そうそう!6月19日キンプリの初アルバム発売日!

めっちゃ楽しみにしてま~す☆

あ~!待ち遠しい~↑↑↑